初陣(ういじん) | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

17、18日は
受験だったぜよ!!


高校受験の初陣だった~
場所は北松戸にある専修大学松戸ってところ☆


知ってる人多いと思う!
まだ受験生じゃない人も受験日が早いから受けたら?って塾とかで言われるかもね~




偏差値てきには66くらい??
でも、今年は簡単だったからラッキー(*´∀`)♪






とりま
留年なくなった(* ̄∇ ̄*)












明日は私立の推薦の日!
がんばってくださいp(^-^)q












いちよ
都立も受けるから
まだ受験生( ´△`)



まぁがんばります(*^^*)












あ、いい忘れた。
合格しました。笑






それじゃあ(*´∀`)♪