どーでもいい話。 | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
朝、なんとなく気分で北松戸まで電車で行ってきた拓郎のブログ-SB-ntj-car-014.GIF
 
 
北松戸ってなんかいい場所だった拓郎のブログ-SB-ntj-nyh-175.GIF
東京のすぐとなりなのに
ちょっと田舎なかんじ
 
 
 
 
 
 
将来は田舎に住みたい笑
おじちゃんになったら
畑仕事とかしたい拓郎のブログ-35d2dc63_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで帰りに
TSUTAYAで母上から頼まれてた
BENIのカバー2と
コブクロのアルバムを借りた
 
 
 
 
 
 
……………
つもりだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰って
母上に見せたら
 
 
拓郎のブログ-SB-kao-kaa-016.GIF
ちがうじゃん拓郎のブログ-SB-kao-kaa-016.GIF
これコブクロのアルバムじゃないじゃん拓郎のブログ-SB-kao-kaa-016.GIF
 
 
 
って言われて見たら、ただのシングルだった拓郎のブログ-SB-kao-kaa-016.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜。
 
母「明日BENIのカバー2とコブクロのアルバム借りてきて」
俺「わかった」
 
弟「あ、紙飛行機でしょ」
 
 
俺は部屋を出た。
 
母「紙飛行機の入ったアルバムのことだよ」
弟「そっちか」
 
 
 
 
俺は紙飛行機ってのだけ聞いてたから
紙飛行機のシングルを借りてきたのだ拓郎のブログ-SB-ntj-nyh-080.GIF拓郎のブログ-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
 
母上になんかグチグチ言われるし
それで弟がてきとーにいうのがいけないみたいな
そしたら
弟がちげーよ
 
 
って3人で怒鳴ってた拓郎のブログ-SB-txt-fon-015.GIF
 
 
 
 
誰が悪いかな拓郎のブログ-Image0162.gif
 
 
間違えた俺拓郎のブログ-Image0162.gif
てきとーなこといった弟拓郎のブログ-Image0162.gifちゃんと言わなかった母上拓郎のブログ-Image0162.gif
 
 
だれー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうどーでもいい話でした拓郎のブログ-89.gif