やってしまった。 | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

ぼくは
今年最大のミスをしてしまった( ; ゜Д゜)
 
 
 
それは
 
 
ある人に
よいお年を
って言えなかったのだぁ~
 
なんか
はずかしかったのだぁ~
 
 
 
どーするぅ……拓郎のブログ-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
今からメールで言えば?
っていうコメントが3件きたらおくろう( ̄▽ ̄;)
 
うむ拓郎のブログ-DIMG2956.gif
 
 
 
あと
2ヶ月で
開放されるぜぃ拓郎のブログ-89.gif
 
 
 
てか
今年ひさびさにサンタクロースきたと思ったら
 
なにはいってたと思う拓郎のブログ-Image0162.gif
 
 
1  キットカット
2  おりたたみがさ
3  靴下
4  ノート
 
 
どーれだ拓郎のブログ-SB-txt-fon-062.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
キットカットだよ拓郎のブログ-SB-txt-fon-016.GIF
 
 
きっと勝とうだってさ(* ̄∇ ̄*)笑っちゃうよ(笑)
 
 
 
 
 
あと2時間でがきつかだ!!
 
みんなは紅白みるのかい!?
 
 
 
 
 
 
 
今日よなか初詣いこうかな~どうしよ~
 
 
まぁいいや!!
good-bye拓郎のブログ-a_1.gif拓郎のブログ-a_2.gif拓郎のブログ-a_3.gif拓郎のブログ-a_4.gif拓郎のブログ-a_5.gif