20ステラSW 予約完了☀️ | 駿河湾 タクのショアdream

駿河湾 タクのショアdream

駿河湾でのショアジギング、フラットフィッシングを中心に夢の魚を追い求める!

先日は青物狙いで行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ




泳がせでは釣れていますが、この日はルアーになかなか反応しなく苦戦('ε' )




一瞬のみチャンスが訪れ、その1投で結果がでました
(´д`|||)
冬場にしては寂しいサイズですね~(*_*)




そして本日、早速注文してきましたよ🙌
↑↑税抜き価格です😗💧




20ステラSW 予約完了( ̄▽ ̄)ゞ




順調なら3月中旬~後半くらいに入荷かな?




釣りの方もまた調査してみますね😎