横浜フィッシングフェスティバル☀️ | 駿河湾 タクのショアdream

駿河湾 タクのショアdream

駿河湾でのショアジギング、フラットフィッシングを中心に夢の魚を追い求める!

金曜日ですが、横浜フィッシングフェスティバルへ行ってきました😎




穴場だった金曜日も毎年徐々に人が増えてきており、もはや穴場的な曜日ではないですね~💧




そしてお昼は会場でマグロ🐟を食べる予定でしたが、今年はマグロの解体がないようで、食べる気満々だったので残念(T^T)




でも新製品の方はいろいろ見てきましたよ~🙌




100%購入予定の20ステラSW追加番手 6000XG
ミュートス アキュラ100H装着予定です😎




20ソルティガ  画像より実物はカッコ良かった😀
もしスプールがデザインされていたら外見でもステラ危うしだったはず(°Д°)




20ツインパSW   ローターがアルミになって、15ツインパやツインパXDとは別物の強さに❗




トークショーもいろいろ見れました🙌




来年はツインパSWが出そうですね♪   来年もまた行ってみようかな😀




あっ、そうそうブログに載せ忘れた可哀想なお魚が1匹いました('ε')
3日寝かして刺身で食べたらヒラメを凌駕しましたよ
マゴチの旨さ恐るべし(°Д°)




また調査してみますね( ̄▽ ̄)ゞ