よからぬこと | TK

よからぬこと

もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




と言われると。


指パッチンで部屋が片付くとか


ご飯が出来上がる等の


面倒を避け楽しようとする発想や


或いはよからぬこと(何かは聞くな)や


そんなのが最初に浮かんでしまう駄目人間。



がしかし。


危ない人を助けるとか


そういうことが出来ればいいよね。



***



男性のくしゃみは何故大きいのか。

なんでやろ。

豪快なのはいいことだと思っているからだろうか。

いや単純にその辺のところに羞恥心がないだけかな(笑)

でもっ!

俺は遠慮はしてるで!

これ見て!(でも忙しかったらいい 笑)


あと女の子もなかなか豪快なケースはあるで。


この間は電車でJKが同じようなくしゃみしとった。

割とカッコよかった。




大豆が体にいいことは知ってるけどー。

お豆腐味ないしー。

納豆は臭いしー。


ごめんなさい。

納豆は辛いけど豆腐は食べられるからちゃんと食べる。

お味噌汁に入ってる豆腐は好きやし。

許して (*бωб*)ネ?


って前にも友達にこの顔文字送ったら


可愛い顔文字で許されると思うなよ?
鈍器で殴るで。


と叱られたことを今思い出した。




フォートナイトは別に上手くないで。

下手ではないけど上手くもない。

しょっちゅうスーパークソエイムタイムを発動しています(笑)
 
たまにほんま「うそやん」って口に出るほど1発も当たらん時あるわ。

得意なのはボルトなんとかスナイパーですが、

好きな武器は紫と金のアサルトかなー。

あとやはり紫か金のバーストアサルト。

それからポンプショットガン。

特に強いバーストのドドドッ!ドドドッ!という重い音がたまらん。

あれかも。

強さも勿論大事だけど俺は音フェチなのかも。

アサルトのリロード音やポンプ構えた時のガシャコン!って音が本当に好き。

移動中ツルハシくるくるしてる人がいたのでなぁにあれ?と思ってやってみたら

ブンブンいう音が心地よくて自分もまわすようになったし。

建築しあってる時や屋内で追いかけっこしてる時の敵の足音も超燃えるので好き。

近いほどアドレナリンがドバッとこう。

あれほんま全部の音がよくできてるわ。

って話が逸れたな。

ロケランとかグレランとかはあまり好きじゃないです。

やっぱりあのゲームは瞬時の建築設計だとか

上がるのか下りるのか等の心理的駆け引きだとか

その辺のところを楽しむのが一番の醍醐味かなと思うので、

ロケランぶっぱは邪道かなと。

ラスト近くなると増えるやん。

めっちゃ腹立つわ。

でも壁壁壁で耐えしのぎ、撃ち切ったなというところで攻める瞬間が気持ちいい。

そんな感じです。




ハロウィンの仮装。

新選組にパジチョゴリ、ルパンの五右衛門や銀魂の銀さんに織田信長(⁈)。

色々案が出ました。

お化け1人もおらんけども新選組や織田信長は今現れたらある意味お化けやな。

新選組は羽織も鉢金も袴も持っているのでソッコー仮装出来るかも。

とはいえいつも友達が用意したものにさくっと乗っかるだけやからな。

やるのだとしたら今年もしょぼいで多分(笑)


小学生の魔女の仮装、可愛いやろなー。

手を加えるならあれは?

白い可愛いお化けを何個か肩に乗っけてあげるとか。

俺前に甥に作ってあげたことあるねん。

5分で飽きとったわ。

でもめっちゃ簡単やったしおすすめします。


※コメント欄は設けておりますが非公開ですのでご了承ください。返信は記事内その他にて別途させていただきます。※