豊田合成スコーピオンズは素晴らしいチーム | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

雪が降り、交通が心配された週末のエクセレンス首位決戦雪だるま





場所によっては多少積もった所もありましたが、大きな交通の乱れもなく無事開催照れ



越谷アルファーズに連勝して、士気が高まる2位の豊田合成スコーピオンズとの天王山炎



小豆沢体育館ではなく東京海上日動石神井スポーツセンターでしたが、大事な首位決戦にファンの皆様もたくさん駆けつけて下さりキラキラ


緊張感の漂う試合前アセアセ



でしたが、面白い人がいて和みました爆笑

写真:東京エクセレンス


エクセレンスはチームディフェンスが光り、両日ともに前半終わってスコーピオンズを20点台に抑えて自分たちのリズムにグッ

改めて石田HCがおっしゃるディフェンスの大事さがよく分かりました。

外からのショットが入らなくても勝てるチームにはディフェンスは絶対条件ですよね。


1日目を勝利し、修正してくるスコーピオンズを迎え撃つ正に激戦必至の2日目は丹野合気オンファイヤー炎炎炎





19得点の活躍でMAN OF THE MATCH 景品パーク賞(MVP)に選出拍手拍手拍手





首位決戦2連勝で2位のスコーピオンズとのゲーム差は5ゲームにグッ



そしてレギュラーシーズン優勝マジック6!!



しかし、豊田合成スコーピオンズはチームの強さもそうですが、雰囲気も本当に良いチームでおねがい


選手の皆さんは礼儀正しく、texにもたくさん触れ合って下さり、玖田HCもtexの頭を撫でてくれたり、本当に雰囲気が良くて素晴らしいチームでした。


ネットが破れて交換する時間帯には立野選手が登場してキレキレのダンスを披露して下さいましたびっくり

写真:東京エクセレンス

今シーズンの豊田合成スコーピオンズとの試合はもうありません。


しかしながら今シーズン最初の対戦では100点ゲームでエクセレンスは敗北。


そこからお互いに切磋琢磨し合いながら成長してきたチームだと思います。


NBDL時代では考えられない両チームの力、そして雰囲気。


素晴らしいチームと戦う事ができて嬉しい気持ちでいっぱいです。


来シーズンはもっとサソリは強いと思います🦂アセアセ



残りのシーズン、お互いに勝ち星を伸ばしていきましょう!



次回のホームゲームではレギュラーシーズン優勝が決まる可能性があります!!!!!


B.LEAGUE B3 2018-19 SEASON 
東京エクセレンスホームゲーム
VS 埼玉ブロンコス
3月2日(土)18:30試合開始
3月3日(日)14:00試合開始
会場:板橋区立小豆沢体育館


引き続きご声援宜しくお願い致します!!



ウォウ!ウォウ!ウォウ!





キラキラ竹本タクシー出演情報キラキラ






2018-19 Vリーグ女子
デンソーエアリービーズホームゲーム
2月16日(土)vs JTマーヴェラス
2月17日(日)vs トヨタ車体クインシーズ
両日とも試合開始13:00
西尾市総合体育館





やしの木竹本タクシーの発声プライベートレッスンのご案内やしの木


声がすぐかれるカナヘイびっくり

悩んでいませんか?あんぐりうさぎ

例えば…

大きな声が必要な幼稚園の先生カナヘイびっくり

スポーツ観戦でいつも声がかれる方カナヘイびっくり

電話でよく聞き返される方カナヘイびっくり

カラオケに行くと声がかれる方カナヘイびっくり


{52955729-A2B1-4289-98AB-824F7589C9F4}

お悩みの方、いつでもご相談下さい!とびだすうさぎ2



安心のプライベートレッスンですウインク


スケジュールの都合上、プライベートレッスンは週に1回しか開催できませんが頑張って開講していますおいで

2月の開講日は
2/4(月)
2/13(水)
2/18(月)
2/25(月)
になります!

それぞれ15時枠〜21時枠(1枠50分)

まずは体験レッスンをどうぞ❗️


 体験レッスン、お問い合わせはこちらから。http://www.taketaku.com/LESSON.html




声は運動です。スポーツです。


やれば必ず良くなります。


発声というスポーツ「スポーツヴォア」カナヘイびっくり

image



ホームページはこちら!

 
http://www.taketaku.com/LESSON.html





ムキーッ「体育館やグラウンドで叫ぶのは辛くないですかカナヘイ!?ムキーッ

指導者向けの発声講座実施中!

{6D1D9805-10C9-4BB7-AB51-F145C5AAC51F:01}


スポーツヴォア・スポーツMC 竹本タクシーの情報はホームページから
 

{0446F183-DFFE-4EDE-8C73-D122790BDC97:01}

http://www.taketaku.com/




Q&A Sports×竹本タクシー 【特別インタビュー】
  
 
幼少時代、脱サラ、渡米、音楽からフィットネスへの新時代などタクシーヒストリーが明らかに 

【前編】
「自分のやりたいことをやらない人生はもったいない」
【後編】
「声を出すことはとても魅力的」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{AFB81977-7142-4AA1-AC7A-B241CEE1EA08}
出演・取材・講演・MC・出張ボイスレッスンなど
ご依頼・ご質問等はお問い合わせフォームから 
Copyright © MC/ボイストレーナー/パーソナリティ 竹本タクシー