バスケットボールは何が起こるか分からない。 | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

2019年最初のホームゲームはワイヤーズホテルプレゼンツ!!




主役は年男のこの人ウインク




限定グッズも販売キラキラ



めちゃ可愛いですくま


先着200名様には新春運試し抽選会があったりグッ


ワイヤーズホテルの館内着も当たるという何ともレアな(笑)



7THREEコラボグッズも新発売!!




マッチデーは齋藤豊選手!!


Q&Aによるとジャッキーチェン好きで朝ごはんは食べない齋藤選手笑い泣き


試合はと言いますと1日目は快勝ウインク



2日目も良い流れでいくかと思いきや、東京海上日動ビッグブルーの凄まじい気迫とアウトサイドが第3Qに面白いように決まり、逆転ガーンガーンガーン


最後の最後まで分からない試合でしたが、勝ちきりましたチュー


「バスケットボールは何が起こるか分からない」


石田HCもおっしゃっていましたが、1試合目を考えると本当にそんな試合展開。


最後は両チームのファンから選手へ惜しみない拍手が贈られました。


そしてエール交換も。



東京海上日動ビッグブルーとはBリーグの前、NBDLの時から戦ってきた仲間です。



その頃では考えられないエール交換も今では行われています。



ビッグブルーの広報Twitterでもホームアウェイ関わらずB3リーグが盛り上がる内容をアップして下さっています。



共にバスケを盛り上げる仲間、これからも切磋琢磨していきたいです照れ



MAN OF THE MATCH〜景品パーク賞〜(MVP)は宮田諭選手!!


ルーズボールに飛び込んだり、観客席に突っ込みながらもボールを追って、全身全霊のプレーでチームを鼓舞し、エクセレンスに流れを引き寄せてくれました拍手


インタビューのコメントで「『自分たちと小豆沢なら絶対勝てると信じて自分たちのプレーをやろう』と、最後にライアン が声掛けをしてくれました。」というのがすごく嬉しかったですおねがい



あまり感情を出さないライアンですが、熱いハートを持った選手です炎





そして、なんと最近ご結婚された早水ACにサプライズびっくり
(写真:東京エクセレンス)

texから(笑)

(写真:東京エクセレンス)


お前が結婚するんかい(笑)



久々開催のサイン会も和やかムードでした照れ



さぁ、次回のホームゲームでは#9のこちらにご注目下さい下矢印下矢印下矢印



まさかのハッハッハッハッハッハッ



B.LEAGUE B3 2018-19 SEASON 
東京エクセレンスホームゲーム
VS アイシン・エィ・タブリュ・アレイオンズ安城
1月25日(金)19:00試合開始
1月26日(土)14:00試合開始
会場:板橋区立小豆沢体育館





ウォウ!ウォウ!ウォウ!





キラキラ竹本タクシー出演情報キラキラ



1月は射撃MCに初チャレンジ🔥


射撃競技では国内初のDJ演出に挑戦します!!






「スポニチ公式ニュース」配信中!!
{527624C5-11C9-4374-BA04-A317D55D9257}
音声放送アプリ「Voicy(ボイシー)」にて竹本タクシーがスポニチの記事を声でお届けしています爆笑

曜日ごとに個性的なパーソナリティがニュースをお届けしますので毎日違った雰囲気をお楽しみ下さいキラキラ




やしの木竹本タクシーの発声プライベートレッスンのご案内やしの木


声がすぐかれるカナヘイびっくり

悩んでいませんか?あんぐりうさぎ

例えば…

大きな声が必要な幼稚園の先生カナヘイびっくり

スポーツ観戦でいつも声がかれる方カナヘイびっくり

電話でよく聞き返される方カナヘイびっくり

カラオケに行くと声がかれる方カナヘイびっくり


{52955729-A2B1-4289-98AB-824F7589C9F4}

お悩みの方、いつでもご相談下さい!とびだすうさぎ2



安心のプライベートレッスンですウインク


スケジュールの都合上、プライベートレッスンは週に1回しか開催できませんが頑張って開講していますおいで

1月の開講日は
1/9(水)
1/16(水)
1/21(月)
1/28(月)
1/30(水)
になります!

それぞれ15時枠〜21時枠(1枠50分)

まずは体験レッスンをどうぞ❗️


 体験レッスン、お問い合わせはこちらから。http://www.taketaku.com/LESSON.html





 気合いピスケ「スポーツヴォア」は東京スポーツレクリエーション専門学校スポーツインストラクター科の必修授業として採用されています!


{88BB8A5C-5FA7-46AF-9E56-9FB87A583D89:01}



声は運動です。スポーツです。


やれば必ず良くなります。


発声というスポーツ「スポーツヴォア」カナヘイびっくり

image



ホームページはこちら!

 
http://www.taketaku.com/LESSON.html





ムキーッ「体育館やグラウンドで叫ぶのは辛くないですかカナヘイ!?ムキーッ

指導者向けの発声講座実施中!

{6D1D9805-10C9-4BB7-AB51-F145C5AAC51F:01}


スポーツヴォア・スポーツMC 竹本タクシーの情報はホームページから
 

{0446F183-DFFE-4EDE-8C73-D122790BDC97:01}

http://www.taketaku.com/




Q&A Sports×竹本タクシー 【特別インタビュー】
  
 
幼少時代、脱サラ、渡米、音楽からフィットネスへの新時代などタクシーヒストリーが明らかに 

【前編】
「自分のやりたいことをやらない人生はもったいない」
【後編】
「声を出すことはとても魅力的」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{AFB81977-7142-4AA1-AC7A-B241CEE1EA08}
出演・取材・講演・MC・出張ボイスレッスンなど
ご依頼・ご質問等はお問い合わせフォームから 
Copyright © MC/ボイストレーナー/パーソナリティ 竹本タクシー