声を出すとキレイになれる! | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

明日東京に戻ります。
広島のお話は後日ゆっくりとアップします。

ところで、間近になりましたが、

5月17日(土)に開催されるヘルス&ビューティーイノベーションセミナー「からだとこころ -運動・食・美容- 」の講師として1講座やらせていただきます!


タケタクのテーマは「声を出すとキレイになれる!」
声がステキな人は何歳になってもステキだと思ったことはありませんか?
その謎を解き明かします!

他にも「運動・食・美容」のプロフェッショナルな方々が講師としていらっしゃいます!受講する講座数はそれぞれ選んでいただけます。

これだけの面子で様々なセミナーをこの値段で受講できるのはかなりリーズナブル!タケタクの時間は18:00~なので早めに会場入りして他の講義を受けてみようかなと思っています(^-^)
楽しみ!

ご興味のある方はこちら!
ヘルス&ビューティーイノベーションセミナー「からだとこころ -運動・食・美容- 」


スポーツボイストレーナータケモトタクシ