ハッピーセット | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

みんな元気ですか?
JUMPしてますか!?

おはようございます!
今朝はゆっくり寝ようと思っていたのですが、息子が「パパ!マックでトミカがもらえるから行こう!」と叩き起こしてきたのでマックに来ました(;^_^A
ハッピーセットでもらえるらしいのでパパも頼んでみました。
photo:03

普段ならビッグマック1個とかそんな感じですが、食アスリート講座の勉強で習ったことを少し生かしてなるべくバランスが摂れるように注文を変えてみました。
ハンバーガーにチーズが入っているならミルクではなく、オレンジジュースが良かったかなと今気付きました。
photo:04


サラダはハッピーセットには付いていないので単品で注文しましたがマックのサラダって意外と高いんですね。¥290。もっと経済的で簡単に食物繊維とビタミンを摂取できるようにしないともったいないなと感じました。
写真だけで¥750くらいだったのでご飯の定食の方が栄養がありますね。
肝心のトミカはまさかのダブり!
photo:05


しかも先週ならトミカDVDがもらえたらしく∑(゚Д゚)
photo:06


それでも息子は喜んで遊んでいます!
今日も一日楽しんでいきましょう\(^o^)/