ファイトー!いっぱーつ! | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

みんな元気ですか?
JUMPしてますか?

先程まで来年制作する楽曲の打ち合わせでした。
カフェのオーナーに了解をとって楽器を持ち込んでの打ち合わせだったので新鮮でした。
photo:01


しかし、今日は疲労爆発でした…。昨日まで相当無理していたせいか、今朝はさすがに身体がおかしく、日中のスケジュールをキャンセルして病院に行きました。
何とか夜の打ち合わせは遂行できたものの、日中はずーっと寝てました。という訳でもう寝ます。
皆さん、無理は禁物です。
明日からまた元気に頑張りましょう(#^.^#)
おやすみなさい。