ひろしま市民と市政 | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

みんな元気ですか?
JUMPしてますか?

皆さん週末いかがお過ごしですか?
タケタクはある提供楽曲の編集中です。
早いもので2013年も師走になりました。
今年の目標は皆さん達成しましたか?
それとも12月に達成できそうですか?
残り1ヶ月悔いのないように過ごしたいですね!
タケタクは達成したものと達成していないもの両方あります。
強いてあげると今年は「余遊」という言葉を目標のひとつに挙げていて、バタバタせずゆとりを持って活動すると言っていたのですが、それは全く達成できませんでした。
周りから「全く去年と一緒で忙しくしてるよね」と言われてしまいます。
忙しいのとバタバタしているのは別物だと思っているので、バタバタ感はやっぱりとらないと…。
「あと1ヶ月だからいいや」と思うのか 、「まだ1ヶ月あるからできる」と思うのか。その差は大きいですよね。まだまだ皆さんあと1ヶ月ありますよ!

昨日郵送された12月の広島市広報紙。
以前執筆させていただいたのが縁で毎号郵送して下さいます。
これを見て広島情報を得たりもしているので、本当にありがたいです。
また広島に帰りたいなぁと思う瞬間でもあります。
photo:01


そうそう、以前投稿した12月に広島市内のCDショップでのインストアライブはスケジュールの都合上で難しいと判断されました。
年明けたらまた広島で歌いたいと思います。
皆さん宜しくお願い致します!