ビースタ羽田☆スペシャルイベント | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

たけたくブ          ログ-Image1749.jpg

たけたくブ          ログ-Image1750.jpg

たけたくブ          ログ-Image1752.jpg

昨日のビースタ羽田スペシャルイベントに参加、ご来場された皆様ありがとうございました!
35度超えの真夏日の中、ビーチスポーツはもちろんBBQも楽しんでいただけたと思います!
特別協賛のガリガリ君100人分もあっという間になくなってしまい、夏場のアイスクリームの威力を改めて実感しました(笑)
たけたくはスケジュールの都合で全てには参加できませんでしたが、次回は一緒に楽しみましょう☆
ビーチバレースクールの講師井上さん、長谷川さんは11月にあるアジア大会に日本代表として出場されます。皆さん井上・長谷川ペアの応援も宜しくお願いします☆

次回のイベントの参加もお待ちしています!8月はかわさきFMの「Go!Go!Beach!!」もほぼ毎週金曜放送予定です。そちらもお楽しみ♪