マスターしました | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。


彼は、一つの技を身につけました。

この技を身につけるのに5ヶ月という年月がかかりました。

本人は心の中で、相当戦っていたものだと思います。

一日一日の努力の積み重ねが結果になります。

5ヶ月間ご飯も食べずに、専用の飲み物だけ飲み、頑張りました。

いっぱい泣きました。

そして、今はたくさん笑います。

彼は進化しました。







彼が習得した技術は、これです。



photo:01






寝返りです。



家族が見守る中で、やってのけました。



嬉しい瞬間です^ ^