欲求 | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。



あなたの欲しいものは何ですか?



お金ですか?

時間ですか?

女ですか?



世の中お金があれば、何でもできます。



時間も買えます。

女も買えます。

何でもできます。



悔しいけど、事実。



しかし、



お金はタダの紙切れであることも事実。

お金は魔物であるのも事実。

お金はパワーであることも事実。



あなたの捉え方で、福沢さんは、何にでも化けます。



だから、世の中うまくいかない。

人生うまくいかない。



お金の概念を、かき消すことで、面白いように、うまく回ります。



お金=価値です。



あなたは、人に価値をまき散らすことができますか?



お金の先には、人の欲があります。



「かっこよくなりたい」

「癒されたい。」

「安心したい。」

「エラくなりたい。」



相手がいつも何に対して価値を感じているのか。



お金は、忘れて下さい。



相手の欲を考えてあげることからです。



彼が、欲しいものは、ミルクと安心感です。



photo:01