おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は結局、
ボーヤの宿題が昼までかかり真顔
とりあえず、山岡家。


期間限定の

塩豚骨ホタテラーメンだっけな?

に、薬味ネギと白髪ネギトッピングニヒヒ

うまー!


専用の平打ち麺なのよちゅー


給油して買い物して、

ラストチャンスのお花見へ〜


葉桜だったけど、

一部残ってる桜からの

花吹雪も観られたからよかったデレデレ

飲めたしニヒヒ


ボーヤがイギーリングに

花びら拾って挟めてくれた笑


で、夜は揚げるだけの

エビフライとトンカツにしたんだけど、

旦那氏が業スーで買ってきた

これもあげてほしいと。



最初の5枚くらいは

3人でキャッキャして揚げたけど、

飽きた母子は旦那氏に任せて

ソファで待機真顔にやり


そこから選手交代して

揚げたよ〜



ボーヤ定食。


また汁物逆って

ボーヤに言われたw

2日目の炊飯器トマトスープ。




長芋のわさび漬けも〜


なんやかんや疲れた日曜日。

今週は土曜日まで仕事だー!

がんばろー!


ではでは!


暑くなってきたから、

これはホントオススメ!


去年買ってよかったやーつ。

公園付き添いの必需品。