おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は天気がいいので、
近くの公園までボーヤと歩いて、
途中のコンビニでチューハイ買って
公園で休憩してたら…

「○ーくーん‼️(ボーヤのこと)」
同じクラスのお友達〜あせる
2人はめーっちゃ遊んで
楽しそうだったけど…
チューハイを隠す時間はなかった滝汗

でも、話したら毎日飲むし、
ビール→ハイボール→あとなんか
って、同じルーチンだったデレデレ笑

そんな、結果的に楽しかった出会いもあり〜

帰宅後はまたパスタ〜



ボーヤは公園で

おにぎりとサンドイッチ(私の分真顔

両方食べて満腹とのことで〜


ボーヤが食べない

アサリのイカ墨パスタニヒヒ


旨みと酸味がうまー!

なおつまみパスタだったよ酔っ払い

​今回のオリーブオイルと泡




夕飯は野菜と鶏肉と

トマト缶を炊飯器に入れて放置ニヒヒ


ほろっほろになりましたデレデレ


Uberで頼んだカツ丼とw


先日の東京遠征で

たまたま入った

ガーリックガーリックキッチン🧄


美味しかったー酔っ払い

2日間ぐらいガーリック臭だったけどニヤニヤ笑


想像を超える

ガーリックトーストw


さて、今日は

休みが合ったから出掛けるよ〜

ノープランだけどね真顔


ではでは!