昨日の〜

作り置き(残り物)やらで並んだなぁニヤニヤ

・鮭とじゃがいもの塩バター炒め

・手羽先の煮物

・お味噌汁

・サラダチキンときゅうりの胡麻和え


お味噌汁の油揚げは、

松山揚げデレデレ


オススメされて食べてから

ハマってしまった〜

ふわっふわの繊細な油揚げ飛び出すハート


ボーヤ定食。

手羽先好きじゃ無いかと、

盛り付けないでいたら

「なんで僕のお肉ないの?ぐすん

ってことだったんで、

私のも、旦那氏のも(帰宅前w)

奉納したわよニヤニヤ笑


使いかけの炭酸水が4本も

冷蔵庫に潜んでたから

使い切った。

ハイボール!

ビールビールビール!


あ、昨日のお昼は

友人オススメの鶏胸肉の食べ方スター


ブライン液に漬けた鶏胸肉を茹でて

(私は液ごとレンチンしたけど)

マヨネーズと、桃屋の刻みにんにくの

ソースをつけて食べる❗️

(私は唐辛子フレーク足したけど)


美味しかったー❗️

鶏胸肉350gぺろりデレデレ

満腹になったー!


どーしよ、痩せちゃう真顔w


さて、今日はボーヤの

ダンス送迎があるから定時で

おいとましなくては。

午後も気合い入れてがんばろー!


さりげないパイソン柄が

可愛くてお手頃価格でポチっちゃった。


では!


​今回、爆買いしました笑


これも買いました!

和室をウォークインクローゼットに

したくてね飛び出すハート


ゴミ箱も刷新。

これで揃えた。


いつものやつも、

新居宛で発注〜