おはようございます!

ナツローです♪( ´θ`)ノ


備忘録兼ねて、

今回の楽天スーパーセールで

買うものまとめ飛び出すハート


5か0のつく日に買うので

カートに入れたものを

一気に発注するよー!ニヒヒ


概ね、

🌸引っ越し系 

🌸春物系

🌸値下げ狙いの冬物系

を、揃える予定ちゅー


​これ欲しい

ダイニングテーブルは

ニトリさんのセラミックテーブルに決まり〜

ホワイトにしますニヤニヤ


ダイニングチェアは

二択で悩み中。



 玄関周りに、

バッグとかコートとか

家族分まとめて、

来客時にはコロコロ移動して

隠す作戦ニヤニヤ笑


子供っぽくならない

オールインワン欲しいデレデレ


ボーヤの春服も〜

進級するからねウインク




今回の冬服は

オンシーズンに定価で買って、

pickする度に値下げが

エグくて涙ガーン泣

だったので、学んだ。

季節ものは、季節の終わりかけに買う真顔

 ライトブルー🩵可愛い😍


骨格ストレートだから

フレア系よりすっきりしたラインの

Vネックは鉄板。


春に白シャツと合わせたいデレデレ


​これはリピするやつ!


貧乳だけど、憧れの

谷間ができました。

だからなんだって話だけれども真顔笑

クーポンだし!


いつもの。

新しい住所に届けてもらお。



イベントバナー


毎回、マラソンとかセール終わってから

買い忘れ思い出すんよな〜


あ、サムネ?は、

ボーヤとSnowで遊んでて、

加工ってすごいな〜と。

酔っ払いの落ちかけメイクでも

盛れるのよw



ダイズライスズボラ弁当を

晒しておしまい{emoji:664_char4.png.笑}