大阪堺にあるイトーヨーカドーをメイン店舗とするショッピングモール「アリオ鳳」に行った際、フードコートが混雑しているので「サイゼリヤ」でランチです。

 

 

過去のサイゼリヤはこちら

 

 

 

 

平日限定のランチ600円。

100円値上がりしたとは言え、相変わらず安いですね!

 

今回は、グランドメニューの中から所望。

 

 

 

「おいしさ」のハナシを読みながら、待つことしばし・・・

 

 

 

ディアボラ風ハンバーグ 500円

ライス 150円

 

赤ワインベースの特製デミソースと醤油ベースのガルムソース。

ライスは、精米したての美味しいご飯を使用。

 

 

 

熱々ステーキ皿の上でジュージューと音を立てながら、美味しそうな香りとともに着皿。

 

目玉焼きがトッピングされていると、ちょっと豪華に見えますね(^^♪

 

 

 

ハンバーグをパクッと頬張ると、熱々!

 

ジューシーで香ばしく肉の旨味をしっかりと味わえる、牛肉100%ハンバーグ。

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

ディアボラ風ソースのシャキシャキ食感が癖になります。

 

目玉焼きは、半熟で黄身がとろ~り。

ハンバーグと目玉焼きオンザライスにすると、幸せいっぱい!

 

これが、たったの500円で食べられるなんて、もう他には行けないかも(^^;

 

 

 

付け合わせのポテトは、カリっと香ばしく、中は柔らかく熱々!

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

スイートコーンも甘くてオイC~(^^♪

 

 

 

たまねぎのズッパ 300円

 

激熱なので気をつけて!

 

 

 

スープ代わりにオーダーした、たまねぎのズッパ。

 

さっぱりとした味わいのイタリア風オニオングラタンスープ。

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

ズッパを漢字にすると、「酸っぱ」じゃないですよww

 

 

 

とろとろになるまでソテーした玉ねぎの甘味とチーズの旨味。

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

とろとろバゲットにソースが染みて、激熱でメチャウマ!

 

 

 

ハンバーグも仲良く一緒にオンザライス。

 

(,,•д•,,)ンマッ!!

 

 

 

イカの墨入りセピアソース 500円

 

 

 

魚介の旨味を楽しめるソース。パスタはアルデンテ。

口の周りが汚れにくいセピア色に仕上げているそうです。
 

企業努力のおかげで気軽にイタリアンを楽しめる、期待を裏切らないクオリティでした。

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店のホームページはこちら 

住所:大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳3F「地図」
電話:072-260-1066
営業時間:10:00〜22:00
定休日:無


 

サイゼリヤ アリオ鳳店ファミレス / 富木駅鳳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3