ここは、レトロモダンな建築物が立ち並ぶ大阪屈指のビジネス街、北浜エリアにある人気のベーカリー「まん福ベーカリー」。ポップで可愛い佇まいが素敵です。

 

実は、過去2度お伺いしたことがあるのですが、一度目は、お昼前に伺うも生憎の大行列に思わず後ずさりして自宅まで直行。2度目は、痛恨の臨時休業。

そんなこんなで、今回は3度目の正直。2度ある事は3度あるとの諺もあるが・・・

 

「韓国料理 イチサン 天満橋店」で美味しい韓国料理を堪能した後、パインアメを舐めながらの訪問です。


ラッキーなことに店内は、誰も居ません!

思わずガッツポーズしながら入店。

 

 

「韓国料理 イチサン 天満橋店」のブログも見てね~美味しかったですよ(^^♪

 

 

 

 

店内は、菓子パンや惣菜パンなどがずらりと並べられていて楽しい~(^^♪

 

 

 

あれよあれよという間に、店内いっぱいに!

もう夜の8時ですよ!
人気の凄さを垣間見たような気がします。

そんな訳でゆっくりパンを選ぶこともできず、さらに韓国料理をお腹いっぱい食べた後なので、あまり食指が動かず少しだけ様子見がてらに購入。
 

 

 

マラサダは後で買おうと写真を撮ったのは良いけど、買い忘れてしまう痛恨の極み!

 

(´_` )トホホ 

 

 

 

バインミーやローストビーフなどバゲットサンド系も美味しそう~(^^♪

 

 

 

カレーパンかピロシキで迷った~(~_~)ウ~ン

 

普段なら絶対に両方買うのに腹パンなので(^^;

 

 

 

と言うことで、買ったパンです。

 

 

 

ナスとモッツアレラチーズのピザ 270円

 

もっちりフォカッチャ生地に茄子とウインナーをトッピング!

たっぷりのモッツアレラチーズをのせて焼き上げました。

 

 

 

粒あんぱん 195円

 

箕面製餡所に特注した粒あんパン。小豆の味がしっかりと感じられる。

 

餡子たっぷりの粒あんぱん。
あんこ好きにはたまらない、ずっしり食べ応えのある粒あんぱんです。

白ゴマのプチプチ感も良いアクセント。もちろん、生地も美味しいですよ(^^♪

 

 


ピロシキ 270円


豚ミンチ・玉子・玉ねぎを炒めて味付けしたフィリングをたっぷり包み、油で揚げました。

 

これ、リベイクして食べたら生地がパリッと香ばしく、餡もたっぷりでメチャウマ!

リピート決定です(^^♪


 



キャラメルチョコベーグル 208円

 

ベーグルにキャラメルチョコが入ったパン。

リベイクすると、ベーグルがサクッと香ばしくなって美味しさアップ!




きなこもち 148円

 

粒あんと求肥を包んだパンにきな粉をまぶした、きなこもち。

 

きな粉が湿気ってしまい色が悪くなってしまったけど、味に変化なし。
もっちり生地に粒あんの甘味ときな粉の香りが、まるで和菓子のような味わい。

以上、お腹いっぱいにもかかわらず、美味しくてペロリと食べてしまう、ある意味危険なパンでしたww

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 





Instagramはこちら

住所:大阪市中央区北浜東5-1「地図」 
電話:06-6944-4488
営業時間:10:00~23:00
定休日:月曜日・第3火曜

まん福ベーカリーパン / 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5