最近、何とかのひとつ覚えみたいに気に入ってる「コメダ珈琲店」でランチです。

 

堺市鳳にあるショッピングモール「アリオ鳳」の向かい側にある店舗です。

 

 

 

前回のコメダはこちら

 

 

 

 

それでは入店。

 

 

 

店内は、お昼前ですが満席のため、およそ10分ほど待ってご案内。

相変わらずの人気ですね。

 

 

 

座席は、外の景色が見える明るい窓側。

 

 

 

 

立春も過ぎ、ゆっくりと春の足音が聞こえてくる今日この頃。

でも、まだまだ朝晩は肌寒いですね。

そんな寒~い時期に食べたいのが、コメダの「熱々ミール」。

そして、「シロノワール」。

 

 

 

コメダグラタン(バゲットパン1ケ付き) 950円

 

 

 

激熱で到着!

 

大人から子どもまで大好き、海老とマカロニが入ったグラタン。

海苔の風味が良いアクセント。

 

 

 

何も考えずにひと口食べると、超激熱!

 

上顎の皮がペロリと剥がれたけど、激ウマ!

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

クリー三ーで濃厚な味わい。

熱々グラタンを食べて、カラダの芯までポッカポカ!

 

 

 

サクサク食感のバゲットオンザグラタン。

いきなり、ウマE~(^^♪

 

 

 

コメダの珈琲も好みの味わい。

 

 

 

ミニシロノワール 500円

 

 

 

シロップを垂らして・・・

 

 

 

ミニシロノワールにフォークを突き刺して、アイスクリームも一緒に・・・

 

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 

 

 

シロノワールは、サクッと食感で甘味が広がってオイC~(^^♪

d(▽`*)ウマイ!!

 

ミルキーなアイスクリームが、美味しさを何倍にも引き上げている。

 

 

 

ちょっと調子に乗って、アイスクリームオンザバゲット。

これ、メチャウマやん!

 

 

 

コーヒーチケットを買おうか悩みつつ、お会計。

 

 

 

ふんわり柔らかい食パンもお気に入りです。

もちろん購入。

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:大阪府堺市西区670-112「地図」 
電話:072-274-6111
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休


 

コメダ珈琲店 堺鳳店カフェ / 富木駅鳳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5