九州うまかもんツアー3日目最終日の朝は、「コメダ珈琲店 鳥栖弥生が丘店」で朝食です。

 

 

前日の「和心料理 はばき 」のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲店のモーニングサービスは、ドリンクを注文でローブパンまたは山食パン(トースト)といずれか1つを無料で選べます。

 

 

 

 

 

待つことしばし・・・

 

うわ〜っ!!(゚Д゚)スゲェ!!


オーダーした料理が一気に来たので、テーブルの上が大渋滞!


写真撮るのも忙しいわ~(´・ω・)

 

 

 

コーヒーは、コメダブレンド。

 

 

 

朝から食べるゆで玉子が美味しいのは何でだろう〜?殻もツルンと剥きやすい。

 

 

 

モーニングサービスにたまごペーストとコメダ特製おぐらあんをお願い。

 

モーニングサービスのコーヒーの代わりに、コーンスープを頼めるらしいですよ(^^♪

 

 

 

トーストは、こだわりのふんわり食感。

バターが染みまくっていて、食べるとバターがジュワ~ッと染み出てくる。

 

d(▽`*)ウマッ!!

 

欲張って、たまごペーストとコメダ特製おぐらあんを一緒に乗せて贅沢な味わい。

 

 

 

たっぷりたまごのピザトースト

 

たっぷりのたまごペーストととろーりチーズが美味しいふわとろピザトーストです。

 

 

 

普通のピザトーストだとばかり思っていたら・・・

 

たまごペーストを挟んだ玉子サンドに、ピーマンやトマトとチーズをのせて香ばしくトーストした、たっぷりたまごのピザトースト。

 

トーストした香ばしさとふんわり食パンのコントラストも絶妙。

 

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪

 

ボリューム満点!

 

玉子サンドのピザトーストだったとは、まさかの想定外!

 

これは、腰抜かすほどの美味しさでした!
 

 

 

グラクロ

 

コメダでは、グラコロじゃなくて「グラクロ」。


グラタンクロケットが由来。クロには、クロケット(英語で「コロッケ」)のクロと、ドミグラスソースのクロ(黒色)の2つの意味が込められています。ーお店のHPより-

 

 

 

チーズは、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、パルメザンチーズ、エダムチーズなど、5種類のチーズとホワイトソースを贅沢に使った、コメダの冬の定番期間限定「グラクロ」

 

コメダ自慢の大きなバンズの中にグラタンコロッケ、キャベツ、デミグラスソースを挟んだバーガー「グラクロ」。

 

パクッと頬張ると、サクサク衣の中からとろ~りとろけ出すホワイトソースのクリーミーな味わいが広がる。

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

心も身体も温まる上質な美味しさ「グラクロ」。
マクドナルドのグラコロと違って、めちゃくちゃ大きいのも魅力です。

 

 

 

フィッシュフライバーガー

 

 

 

ふんわり柔らかいバンズにサクッとした白身魚のフライにキャベツ、玉ねぎ、そしてタルタルソースとチーズをサンドした「フィッシュフライバーガー」。

 

これらすべてが絶妙にマッチした、素晴らしい味わい。

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

マクドナルドの「フィレオフィッシュ」と比べても、コメダの方が断然デカい!

お値段も違うけどね…(^_-)-☆

 

 

 

 

お得なコーヒーチケットは買っておくべきか迷います。

 

魅力的なメニューが豊富に揃う、コメダ珈琲店の良さを存分に再確認できた朝でした。

 

また大阪に帰って来たら再訪しようっと。

 

美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘6-5「地図」 
電話:0942-50-6111
営業時間:7:00~23:00
定休日:無


 

コメダ珈琲店 鳥栖弥生が丘店喫茶店 / 弥生が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5