全国展開するコッペパン専門店「コッペ田島 枚方店」に再訪です。

 

 

過去の「コッペ田島」はこちら

 

 

 

今回は、冬のおすすめメニュー「グラタンコロッケチェダーチーズ」と一番人気の「コンビーフポテト」が目的です。

 

大阪には、大東店と枚方店の2店舗存在するのですが、大東店では「グラタンコロッケチェダーチーズ」は取り扱っていません。

 

 

 

今回もポテト無しでファイナルアンサー。

 

 

 

店内は、ゆったり。

ほとんどの客は、テイクアウトのようです。

 

 

 

出来上がったら呼ばれるので、座席にて待つことしばし。

 

 

 

おすすめシールを貼っているのが、「グラタンコロッケチェダーチーズ」。

そして、「コンビーフポテト」と「ホットコーヒー」。

 

その他、「揚げコッペシュガー」をテイクアウトで。

 

写真は撮っていないけど、コッペパンの形をした、ふわふわドーナツです。

ザラメタイプのシュガーのガリガリ感も心地良い食感。

 

 

 

コンビーフポテト 367円

 

ホットコーヒー 152円

コーヒーは、ドトールがブレンドした「田島ブレンド」

 

 

 

マヨネーズで和えたゴロゴロのポテトサラダとコンビーフをたっぷり挟んでいて、インパクトも抜群!

コンビーフの肉肉しさをマヨネーズで上手く緩和させていて、驚くほどマイルドな仕上がり。

 

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪

 

ふわふわで柔らかいコッペパンの食感も良い。

 

人気No.1ここにあり!ですね…(^_-)-☆

 

 

 

 

グラタンコロッケチェダーチーズ 398円

 

今年は、とろとろグラタンコロッケにチェダーチーズをトッピング。

もう食べる前から美味しいのがわかりますね…(^^♪

 

ふわふわ生地にグラコロの衣サクッと。

中から、とろ~りとろけるクリームとチーズがたまらん!

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

キャベツのシャキシャキ感が良いアクセント。

 

 

私のグラコロのランキングは、このようになりました。

 

コメダ珈琲店>コッペ田島>マクドナルド

 

期間限定なので、是非お早めに!

 

美味しかったよ~ありがとう~ご馳走さま。

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 



お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら

住所:大阪府枚方市養父東町52-10「地図」 
電話:072-855-6081
営業時間:8:00~19:00
定休日:無し



 

 

コッペ田島 枚方店パン / 牧野駅樟葉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5