ヴィアあべのウォーク1Fにある洋風創作料理のお店「ビストロバル 羊の家 あべの店」でランチです。

 

何度も行こうと思いながら、ついお隣りのお店に行ってしまいます。

(お隣りちゃうやろ~ってツッコまないでネ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、女子率高し!
只今オッサン独り。のち2~3人来店。

 

何も決めないままで入店したので、ファーストインプレッションでオーダー。

 

 

 

Aプレートランチ 1,100円(税込)

 

メニューのふわふわオムライスの文字に魅せられてしまったんです。

 

 

 

オムライス(デミグラスソース)、海老フライ、昔ながらのコロッケ、ローストビーフ、お野菜(ブロッコリー、トマト、ポテト)、スープ、サラダ

 

 

 

スープは、ビーフコンソメ。


味は良いけど、あまり熱く無い…(´・_・`)

 

 

 

ふわふわオムライス。

 

 

 

オムライスから。

 

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 

 

 

ふわとろ玉子がウマ~い!

 

デミグラスソースは、昔懐かしい深みのあるコクと香りが良い。
デミグラスソースで炒めたライスも良い…(^^♪


しかし、味は良いが熱く無い…(´・ω・`)

 

 

 

エビフライは、もしかして冷凍?
もしくは、業務用のような味わい…違ってたらゴメンナサイ…(#^^#)

コロッケも普通。

 

 

 

ローストビーフは乾燥気味。

 

 

 

ハンバーグランチ 950円

 

全体的に冷めてるのが残念。
もっと美味しいと思ってただけに残念感が強い。

オムライスに釣られたけど、お店の名物「クリームフォンデュ」がセットになった「Bプレートランチ」にすれば良かったなあ。

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店のホームページはこちら

Instagramはこちら

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 1F「地図」 
電話:06-6634-5939
営業時間:9:00~11:00、11:00~15:00 、15:00~22:30
定休日:無し

羊の家 あべの店イタリアン / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2