2011年7月12日にオープンした、小さなパン屋さん「52CHO-ME BAKERY」。

 

食べログの評価が高くて気になっていたので、こちらでランチをしたあとに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のパンは、自家製酵母を使い、安心安全な材料を厳選して1つ1つ心を込めて手造りしています。

 

 

 

店内は、小麦の良い香りが漂っています。

 

ランチ後すぐなので、お腹が空いていないこともあって、あまり食指が動かない。

でも、せっかく来たので何か買ってみようっと。

 

逆に、お腹が空いていたら、あれもこれもと一杯買ってしまいます。

 

 

 

シナモンナッツロール 205円

 

ピスタチオなどナッツ類をトッピングしたシナモンロール。


ピスタチオのカリカリ感と生地のサクッとして香ばしくて甘い。

シナモンの風味がとても良い香り。

 

シナモン好きには、たまらない美味しさです。

 

 

 

あんぱん 184円

 

 

 

ふんわり食感で甘さ控えめな餡子。

餡子の旨味がたっぷりで、安定の美味しさです。

 

関西テレビ「よ〜いドン!」で「丹波産黒豆あんバターサンド」を紹介されたそうですよ。

ご馳走さま。

 

 

 

お店のInstagramはこちら

 

住所 : 大阪市中央区農人橋2-1-6 レジデンス中央1A「地図」 

電話 : 06-6947-0228

営業時間 : 8:00~18:30

定休日 : 水曜日、日曜日

 

 

下のやる気スイッチを押してください。

押してくれたら俄然やる気が出ます! 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

ゴジュウニチョウメベーカリーパン / 谷町四丁目駅松屋町駅谷町六丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5