連休終了!お金もったわ~(笑) | たこ焼き500円分のブログ

たこ焼き500円分のブログ

楽しいことを求めて、うろちょろしてます。

連休無事に終了しましたぁ~
楽しかったなぁ~ 大阪まで行ったのにまだ金残ってるのは、奇跡ですな。

今日も、前半ぼこぼこい負けましたけど、最後にジャグが連チャンして、
負けなかった。 不思議。

いっぱいパワーもらったので、明日から仕事頑張れそうです。
しかし、パチも打たないのに、カメコめっちゃ多い。

ま、魅力的な方来られるので、仕方ないところですかね。
8耐以来のしほみん。 うじゃうじゃファンが来る前だったので、
いっぱいお話しできた。

干物アイドルということでしたが、レースにも参戦されてる本格派です。
才能いっぱいあるんでしょうね。

あまりの訪問者の多さに、気の弱い?あちきは、移動。
奇跡をいろいろ起こして、本日終了です。

ほな
明日起きれるかな? 笑