連休おわっちゃう~ (笑) | たこ焼き500円分のブログ

たこ焼き500円分のブログ

楽しいことを求めて、うろちょろしてます。

あと一日で、お盆休み終了!
今日も散財致しましたが、財布の中身はなんとか…。

日本橋でジャンクPC見てたけど、ライバルも多いので、
ええのんあらへんです。

結局グリスとメモリだけ購入してやめ。
そやけど、歩いてみてるだけでも、結構楽しいものですね。

お目当ては、撮影会。
久々に40mmの単焦点使ったら、はじめピント合わせにカメラ迷走してて、

そろそろ買えどきかなぁ~
なんとか、調整して、何とか撮影した枚数は900枚オーバー!
激熱でした。

最近は、露出系より、清楚系の写真がいいわ。
美月ちゃん ありがと。

ほな