土曜日夜は渋谷で友達とディナー照れ

その前に先週友人からもらった服のうち、「これは着ないなー」というものをセカストに売りに行ったびっくりマーク

 

留学前にリサイクルチョップに服を売ったらめちゃくちゃ安かった経験がありチーン

でもまだ着られるものを捨てるのももったいない!

と思い、セカストへ~

 『リサイクルショップ』zozotownでは取り扱いがないもので、かつボタンを取らなかった衣類や靴をリサイクルショップに持っていきました大きな紙袋10袋くらいで、軽自動車の後部座席が…リンクameblo.jp


セカストなんておしゃれな古着屋で引き取ってもらえるのかドキドキしていたけれど11点2500円だったバレエ


1円だった服はどれだったのか少し気になるけれど爆笑

 

セカストの後は渋谷東急エクセルホテル最上階?の旬菜へ飛び出すハート

私が留学する直前の2019年2月頃以来でめちゃくちゃ楽しかったー

 

景色がキレイなレストランで、窓際席を予約したのにひたすらしゃべっていた笑い泣き

暗くなってから写真撮ったけど微妙笑い泣き

国立競技場や明治神宮がよく見えてきれいだったにっこり


ご飯も、たぶんおいしかったけれど話に夢中すぎて覚えていないイエローハート