zozotownでは取り扱いがないもので、かつボタンを取らなかった衣類や靴をリサイクルショップに持っていきました!!
大きな紙袋10袋くらいで、軽自動車の後部座席が満タンになるくらいでしたが・・・

売れたのは15点だけでしたえーん

売れたものは平均すると1つ100円くらいだったのでトータル1436円!

Tpointが7ポイント着きました。

 

自分が売れると思っていたものとは違うものが売れるんだよなーあせる

ブランド物(といってもたいしたブランドではない)でも、毛玉とかあると厳しいみたいですえーん

着にくかったり体に合わなかったりでほとんど着ていないもの、つまり自分的にはあまり気に入っていないものが売れました。

 

もう捨てようと思っていたものだし、0円だったとしてもおそらくお店で売られて誰かが着てくれると思うのですが、

着ない服をたくさん所有していたのだなぁ、と後悔宇宙人くん

売るために買ったわけではないのだけど、今後は本当に最小限の服を所有しよう・・・