帰省に合わせて母親が作ってくれたべびのズボンたち。

白い長ズボンは母親の破れたズボン、青い長ズボンは弟のジーンズのリメイクだそうです。

短パンも手作りです。

 

ズボンばっかりで上の服がないなー、とおねだりすると端切れ布でトップスも作ってくれました。

暖かそうラブ

縫う前の布の状態も写真に収めておけばよかった赤ちゃん泣き

 

留学前にかなりの量の服を処分してしまったことを後悔。子供服にリユースできそうな服、たくさんあったのに。

とはいっても、アメリカにいる間たくさん服を置いておく場所もないし。その頃は結婚の予定すらなかったし笑い泣き30過ぎてこの服着てたらやばそー、みたいな服は全部処分してしまったえーん

 

ZOZOリユースで安く買いたたかれて悲しくなり、ボダンだけでもリユースしようと外したことを思い出しました。

 『zozotown査定の結果』予定日よりも早くzozotownの査定の結果が出ました。 ショッキングなことに、12点で570円でした1枚カーディガンが300円で買い取ってもらえた以外は、だ…リンクameblo.jp