アラフォーの悲しい現実 | アラフォー!!えびまよちゃんとオリーブちゃんのダメな交換日記

アラフォー!!えびまよちゃんとオリーブちゃんのダメな交換日記

いい年しても心意気は女子!
すました顔して日々のトホホをやり過ごす、
ここはアラフォー女子たちの酒場なのさ!

えびまよちゃん
私もすっかり遅くなっちゃったー。

えびまよちゃんに会ったのは夏だったのに、すっかり秋…というか冬に近づいてるよびっくり



9月下旬頃から仕事がしばらく忙しくて。
そして10月のとある日。

朝7:30から仕事でさらに一日中立ちっぱなしなのに休憩が15分しか取れなくて8時間ほど働いた日。
あの日は本当に疲れてたんだけど、
なんと帰りに地下鉄の階段で足を引っ掛けて転んでしまったガーン

アラフォーになると、疲れたら転ぶんだと思ったあの日から1週間。
傷…というか、痣がすごくなってきて、しかも痛みはまだ引かない。
アラフォーになると、やっぱり治りも遅いんだ。
しかも痣も激しくなる。

あぁ、悲しいアラフォーの現実…




ついでに
独身女の悲しい現実も…笑

すっごいキレイに片付けていたお部屋(私には珍しく)
仕事が落ち着いてた頃はキレイに使っていたのに、日に日に散らかっていき…
それでもクイックルワイパーとかでホコリだけはとっていたのに、
先週くらいからそれすらも出来なくなり
ホコリがフワフワ。

自分だけの部屋じゃなく、
誰かいたらちゃんとお掃除するんだろうな。(多少散らかってたとしてもさすがにホコリは舞うまい)

独身女の悲しい現実というよりは、
私のだらし無いお話か…笑



アレルギー体質なので、
さすがにホコリ舞うとアレルギー性結膜炎になるのと、鼻水がすごくなるので特にこの季節が変わるシーズンは辛いから、昨日しっかりお掃除しました。

でも溜まってる郵便物を片付けられない…


はぁぁぁ。

片付けなきゃなー。











なんか、今日は
ダメな交換日記のタイトルにぴったりな内容になったかもキラキラ
良いのか悪いのか…笑