モラハラハラハラ | アラフォー!!えびまよちゃんとオリーブちゃんのダメな交換日記

アラフォー!!えびまよちゃんとオリーブちゃんのダメな交換日記

いい年しても心意気は女子!
すました顔して日々のトホホをやり過ごす、
ここはアラフォー女子たちの酒場なのさ!

大変お久し振りでーす!
オリーブちゃん、ずっとblogを放置してごめんなさいえーん



でもでも、この夏は久しぶりにオリーブちゃんとデートできて楽しかったわドキドキ


退院して間もなかったし
体調も心配だったけど、
元気に飲んで食べてるオリーブちゃんに
ひと安心!
アラフォーは健康第一よね。



私はその後、
帰省恒例・夫からのモラハラ攻撃にダウンしてたの。
実家に帰ると完全息子モードになってしまうのか、
ううん、それどころか私を敵視するかのような別人のような振る舞いで。
長年耐え続けてきたけれど、
あまりに今回はひどかったので
自宅に戻ってから色々話し合ったよ。


自宅だといつもの夫に戻るのが謎なんだけど、
とりあえず私が抱え続けてきた思いは吐き出したので、
また通常営業に戻っています。


心のどこかにもやっとしたものが残るけど、
かわいい子どもたちを支えに
えびまよ母ちゃんがんばるわー!


久しぶりのblogに爆弾落としてごめんねドキドキ
今は平和よドキドキ


.....ここに書いていいのかわからない
かなり枇榔なネタもあるほど平和!グラサン