つくしの成長 | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

はらぐろナビ-100619_171806.jpg


どーも音符ご無沙汰してます音符


つくしです煜


最近はママとのアサンポヨサンポが楽しくて音符


でもヨサンポは暗くて怖いから…


後ろが気になって、すぐに立ち止まっちゃうのあせる


でねっ


ママが退院したから、ワクチン接種に行ってきたんだけど


三日たってもお腹が痛くて、ピーピィーだったから


また病院。


一日、水とご飯を貰えなくて参ったわあせる


お薬もちゃんと飲んでるし音符


ご飯も毎日美味しいし音符


あっビックリマーク


あたし、部屋の真ん中とかでノビノビ眠れる様になってきたの音符


お散歩も、ママが走れば


一生懸命ついて走るし音符


まぁママが言うには、


あたしの走りは、走ると言うより


跳びはねてるって感じみたい


だって嬉しいんだもん音符


はらぐろナビ-100617_195520.jpg