二日過ぎたが四十九日 | はらぐろナビ

はらぐろナビ

        


        肉球が掴んだ幸せ♪

11日の金曜日


それはあたしにとって大事な日でした。


それは愛する『うりくんドキドキ』の四十九日でした。


忘れてたのではありませんビックリマーク


ご承知のとおり、はらぐろは今入院中です…


ですから、何もしてやれません…あせる


うり、元気にしてるかなぁドキドキ


入院中でも写メを見てますドキドキ


たこちゃんと仲良くやってるかなぁドキドキ


お花もあげれなくてら怒ってないかなぁ


すぐ怒ってひねくれるうり…


でも『めんこちゃん』してあげると


すぐにデレデレになる音符


ツンデレのうり音符


よくよく考えたら、


うりの最期の方のブログで、


『うり撫で肩で、(つくし)みたいだね音符


って書いてた……


つくし…


だからあたし、知らないうちに!?


今のシェルティーに『つくしちゃん』って付けたんだビックリマークビックリマークビックリマーク


予言してたのか、


うりが決めてくれてたのかも音符


皆さんどー思います!?




早めに退院したいが…


かなり傷んでいたらしく、70%も切り取り


長めの入院みたいな話しになっている


が、しかぁ~しビックリマーク


すぐにでも退院させてもらいますビックリマークビックリマークビックリマーク


うりたこに四十九日をしてやって


つくしと遊んであげなきゃ音符


みんなあたしが居なくて寂しい思いしてるからね


帰りたくてうずうずビックリマーク