大学生バイトくんの粋なサプライズ❣️@ニューヨーク | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。



マンハッタンのとあるお店で

働く私タコタコ



金曜日の記事を下差し


「今日はめずらしく今から

お友達とお出かけしますんで

投稿しちゃいます」



と締めくくったんですが




実はお友達というのは




同僚たちだったんです。

🤭





それというのも




先週の水曜日に




お馴染みアメリカ人大学生

バイトのブリくん👨‍🦱




私とはあまり接点がないので

このブログにはほとんど

登場していない

やはりアメリカ人若者バイト

AAくん




2人で何やら相談しているな…

と思っていたらキョロキョロ



2人が私の方を向き



👨‍🦱

「ねえタコ!

金曜日仕事終わったら

一緒にご飯食べに行かない❓


ブルックリンに

美味しいポーランド料理の

お店があるんだ❣️」

ウインクチョキ



と誘ってくれるではないですか❗️




タコ

「えっ❓3人で?

びっくり


オバちゃんが

仲間入りなんかして

いいの⁉️」




👨‍🦱

「うん。モチロン!

行こうよ行こうよ❗️


ちょっと前に辞めた

マージョリーと彼氏も

誘おうと思ってるんだ」

ほっこり




タコ

「おお!マージョリー

ずっと会ってナイ❗️


いいね!グッ行く❣️」

😆




👨‍🦱

「ワーイ❗️

じゃあ人数が確定し次第

テーブル予約しとくね!


金曜日はかなり混むから❗️」




と前にも行った事あるらしい

ブリくんたちに

すべてお任せして




タコ

「わ〜❗️

楽しみ〜」爆笑音譜音譜



とウキウキすると




👨‍🦱

「ちょっと

サプライズもあるしね」

ウシシ音譜音譜


と含み笑いをするので



タコ
「えっ⁉️
どんな!?」びっくり



と訊いたら


👨‍🦱
「言ったらサプライズに
ならないでしょ⁉️」
ゲラゲラゲラゲラ と。




さて金曜日




お店の閉店後


3人でブルックリンの
ポーランド・レストランへ



136 Greenpoint Ave

Brooklyn, NY 112225


ウェブサイトはコチラ下差し



Gトレインを降りると
駅からすぐお店が見え


暗闇ショットの設定がわからず

全然見えなくてスミマセンお願い



背が高くて脚の長いブリくんは

歩くのが早〜い❗️




お店の中も

ズンズン行っちゃうゲラゲラ下差し



すると店内で


バンドの生演奏が❗️
びっくりハッ



演奏者はポーランド人ではなく
(イヤ1人はポーランド人かも
知れない)



2人は

日本人❗️

🇯🇵




タコ

‼️ハッ

😳





この


二人は❗️



ウクレレ界のジミヘンとも

呼ばれるウクレレマスターで


ここ数年はアーティスト

としても大活躍の



SAKAI氏❗️







知る人ぞ知る

ニューヨークの隠れた有名人!

ファンキー・ロックン・ローラー



KAZ氏❗️




ニューヨークの

名物男たち❗️




ではあ〜りませんか❗️

😱





タコ

ヤッター❗️

😂


こんなところで

演奏されていたとは❗️



(毎週金曜日に

このKarczmaで

7:00〜8:00

9:00〜10:00の

2セットで演奏しておられる

そうです!)



←「こんなところ」って

お店に失礼じゃんか!😤




イヤまさかポーランド

料理屋さんでライブとは

思ってもみなかった…

😅





ブリくんの

サプライズ



最高

じゃ〜ん‼️

🥰



なんて気が利くの❗️




これはめっちゃ

楽しい夜に



なりそう〜

😆😆😆




To be continued… 続きます






ダウンダウン励みになりますので是非❣️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー