家出娘のNY物語#35:運命を大きく動かした言葉❗️@LA→日本 | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。




前回の記事は下差し




搭乗券紛失により買う羽目になった

おそらく一生に一度の

ビジネスクラスでたまたまお隣の

お席のMr.エリート👨




「貴女はハンサムガールですね」

😃



と言ってもらえて

(モチロンお世辞だったのだろう

ケド…)🙇‍♀️




驚きのあまり絶句する私タコタコ

びっくり




Mr.エリートは続けて



👨

「貴女は自分の英語に



もっと自信を持って

いいですよ」

ニヤニヤ




とも言ってくれて




またまた驚愕する私❗️



タコ


えっ⁉️

本当に!?ハッ


アメリカ人元カレの

MM



私の英語なんて

取り合っても

くれなかったのに…?

えーん





👨

「そんなに面白く

話せるんだから



日本にいるのは

勿体ないなぁ…」

爆笑



タコ

あっ…面白いのね…

滝汗


「上手」って言ってる

わけじゃないんだ…

泣き笑い





👨

「単車は危ない

ですしね」ウインク





タコ

えっ…😳



私この話はしなかったのに…

下差し

第17話: スピード狂いの思いあがり女❗️




意味深なのかな…それとも

ただの一般論!?

滝汗





👨

「ボクは貴女が




また





アメリカに




戻って来る





気がしますよ」

☺️







予言めいた言い方を

されたので



タコ


そ…

そうなの⁉️



アタシ…




アメリカに

行く運命に




あるんだ…

🫢





とMr. エリートの言葉が

まるで魔法の呪文のように


私の心に刻まれて


私は暗示にかかってしまった…


画像お借りしました




アメリカへ



行かなくちゃ❣️





そう言われるまでは

もうアメリカに行く事は

2度とないだろうと思っていたのに




180度の転換❗️

スター

😅

(暗示にかかりやすい単純なヤツ)






飛行機が成田に到着すると




👨

「それじゃあ

グッドラック❗️」

パーウインクキラキラ



と爽やかに去って行く

Mr.エリートに




タコ

「本当に色々ありがとう

ございました」🙇‍♀️




深々と頭を下げて

心からお礼を言って

彼を見送った…バイバイおねがい





とても優しく

どこか不思議な人だった…

デレデレ





ハッ❗️ハッちなみに

もしかして!



ロマンチストな読者さまの中に




Mr.エリートと私の間に





ロマンス💕が



生まれたのでは⁉️





Mr.エリート👨下差し


「貴女に一目惚れしました❗️

どうかボクのお嫁さんになって

一緒に韓国に来て下さい」



タコ下差し


「ハ…ハイ…💓

私で良ければ…」

(๑˃̵ᴗ˂̵)あせるあせる



←コラー!これの上差しどこが

タコなんじゃ〜!!ムキーっつーの!




っていう風に

ご想像された方





ご期待に

添えなくて



誠に申し訳

ありません❗️🙇‍♀️




←誰もタコ女にそんなシンデレラ

ストーリー期待してねーわ!!

おーっ!





To be continued… 続きます。




 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー