日本の優しい甥っ子の衝撃の発表にビックリ❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

……で……




出たあ❗️




(幽霊ではアリマセン)オバケオバケオバケ





…そ、それ…




喉から手が出るほどパーピリピリ





待ってました‼️😂





それは何かと言うと





お気に入りバンドの





ダーク

サイド❗️☠️






私が時々このブログでも宣伝して

応援している




私の甥っ子ちゃんが、メンバーの一人であるバンド




🍣ウルトラ寿司ふぁいやー🍣


中央の手前、サックス🎷を前に座っているのが、甥っ子ちゃんデス




彼らの音楽

勿論好きなんですけど




なんかいつもちょっと

ポジティブ押せ押せDASH!と言いますか




いや勿論、明るくて元気をもらえる

ノリのいい曲たち音譜音譜

大好きなんですけど




でもハッキリ言って





天の邪鬼で、ネガティブ思考多めの私には




いつもいつも明るく

ポジティブな曲ばっかりって




もの足りない…ぶー




そして




共感できない…😔




もうちょっとダーク

毒のある曲も作ってよお❗️😭

魂 ドクロ 魂




と常々切に願って

いたところ




最近彼らが




最新アルバム「鯖ival 」

をリリースしまして




その中から、真っ先に発表された新曲が



ドクロ「毒を頂戴」ドクロ




という曲でポーンハッ




ナント作って歌っているのは




他ならぬ




私の甥っ子

ムールちゃん❗️びっくりハッ



(ムール貝はこのブログでのハンドルネーム。バンドでは、まじくんと呼ばれている)




超嬉しいサプライズ❗️

😂😂😂




ぜひお聴き下さい♪



いかがでしょうか?




めっちゃ私好みです❗️🤣




まるで私の気持ちを

代弁してくれてるみたい❣️





歌詞の1部を載せてみますダウンダウン


(カッコ内は私の勝手なつぶやき)




音符あ〜 足りない、足りない、足りないの


(そう❗️アナタたちの音楽には、足りないモノがあるのよ❗️)



どれも口に合わないのよ


(イヤ好きな曲も沢山あるケドね❗️)あせるあせる



お医者様はいらないの、手遅れなの!


(そう❗️タコの性格破綻は、お医者様でも治せやしないのよ)



毒がなくっちゃ美味しくないのよ

できる限り強い毒を!



(そ❗️全く毒気のない人とか

100% ポジティブな人とかって

アタシ、絶対付き合えないと思う)



渇いた喉には、これが抜群ね



(やっぱり水よりビールとかコーラとか、体に悪いものの方が、喉越しイイからね〜ウンウン)



この身体蝕む音が聞こえるの


(そう❗️あ、私の場合、ただの老化か❗️)



焦げついた臭い、爛れた所嗅ぎたくなるのよ


(人間は怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさ、

の習性があるもんね〜)




ケケケケセラセラセラ


(なるようになるわよ)



頭ひとつ離れたアナタ

その口を塞ぎなさい



(そうだそうだ❗️くさい口塞げや❗️限界です‼️)←大好きな「うっせえわ!」より



ケケケケセラセラセラ


(なるようになるのよ)



頭ふたつ離れたアナタ

毒でも吐きなさい!


(そ❗️もう無理していい子ぶらないで、皆んな本音吐いちゃおうよ〜❗️)グーDASH!




(普段は管楽器、パーカッション、コーラスと

部分ボーカル担当だけど

初の❓メイン・ソロボーカル❗️)




いや〜!あの心優しい

甥っ子ムールちゃんに




こんなダークサイドが

あったなんて魂魂オバケ




叔母ちゃん嬉しい❣️



 


同類だったのね❗️バレエ音譜




それとも勘のいいムールちゃんの事だから





以心伝心




私の願いを感知したので





私に毒を盛って…



じゃなくて❗️



「持って」来てくれたのね❗️

SNSに乗せて〜💜




願いを叶えてくれて




ありがとう〜お願い






もうここ数日





この曲を口ずさんでばかり…魂が抜ける音譜




やっぱ毒って

効くのね〜❣️デレデレ


上差し意味不明…チーンガーン




ムールちゃんの過去のエピソードもよろしく❗️



ニューヨークより愛を込めて「T.C.K.C」❗️


あっぱれ❗️グーグル翻訳の最高の使い方!





曲を聴いて下さった方のご感想など

聞いてみたいので


今回は久しぶりにコメント欄

開けてみようかな…?


でもいくら「毒を頂戴」と言っても

毒のコメントは、ご遠慮下さいね。🙇‍♀️

そこまで本音は出さないでおいで


←勝手なコト言ってるよ…チーンガーン





「鯖ival 」は、まだアメーバピックにないみたい…。残念…ぶー








いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏



 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン