#今月買ってよかったトレジョ・ベスト3❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

こんにちは。ニューヨークのタコタコでございます🙇‍♀️




いつもお読み頂き、ありがとうございます♪☺️





普段は昨日の記事のように、どぎついゴシップ記事ピリピリ



アメリカ生活の文句タラタラ記事魂魂ばかりなので




今回はちょっと箸休め的下差し



Do今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


アメリカ在住の皆さん大好きな、トレーダー・ジョーズ、略してトレジョの





私の今月のベスト3❣️をご紹介したいと思います♪


マンハッタンのトレジョ・アッパーイーストサイド店 (東59丁目と1アベの角)





まず、第3位❗️チョキ上差し


食べ切りサイズのオリーブ🫒&アーティチョーク❗️




おつまみ1回分なので少量だけど、オリーブは、99セント、アーティチョーク、$1.29 なので、安くてお手軽❣️


野菜が足りない時の、お弁当にも携帯できて重宝❗️グッウインク





さて、第2位は❗️チョキ


オーガニック・ミニパプリカ❗️


この大きさだったら



ピーマンの肉詰めにピッタリ❣️


ビニール袋の中で、ピーマンに片栗粉をフリフリしまして

お肉を詰め (この日はノンアルの日←(休肝日)だったので、お供はドライゼロ)

焼き色がついたら蒸し焼きにして〜


美味しく頂きました〜🥰






いよいよ第一位は?上差し




トレジョ・最新エコバッグ❗️花火花火花火



わずか99セント‼️(約130円)





2人の顔がありますが、これは1枚の裏表❗️





この2人は、トレジョに働くスタッフの似顔絵であるらしい❗️キラキラキラキラ




片面が、ジョリーン❗️ダウンダウンダウン


反対の面に、ジョニ❗️ダウンダウンダウン



数枚買ったので、先日お邪魔した、カロさんのおうちパーティ右差し言葉にできない感動のパーティにノックアウト@NY


に、お土産の一つとしてお持ちしたら、舎弟ちゃんの一人が




「わ〜!素敵❗️新作ね!」と注目してくれて飛び出すハート





タコ「そうなの!トレジョのクルーメンバーの、似顔絵のデザインみたいよ!」と言うと





舎弟ちゃん「へえ〜!びっくり それ、グッドアイディアね❗️」ニヤニヤラブラブ





タコ「ね❗️さすがトレジョよね〜。これからドンドン新たなるフェイスが登場する可能性大ね❣️」爆笑音譜音譜





舎弟ちゃん「楽しみね❣️」ウインクキラキラキラキラ





ホントに楽しみ‼️照れ照れ照れ




トレジョのエコバッグは、布製のものもすごく素敵なのだが、私は汚したくないので、全種類持ってるけど、1枚も使ってナイ←オマエ何のために持ってんだよ!まったくチーンガーン←コレクションなの!!😫


最新の布製エコバッグ$2.99 (約400円)で、コチラもめっちゃお得❗️




この99セント・エコバッグは、防水なので、一拭きでキレイになるのが嬉しい❣️拍手拍手拍手






いやあ、トレジョって




ほんっとに❗️✊DASH!




いい店ですね〜🥰🥰🥰







イベントバナー






いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン