仲間を売る女のバックスタッビング(裏切り)❗️ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

もうバチェラーはいいかげんにして❗️😫


と言いたいお気持ちは、よ〜くわかります!
私もいいかげん、やんなって来ました。


しかし昨日放送の第6話(の録画) を観る前に、お伝えせねばならないトラブルが、また始まっちゃったんです!あせるあせる


第6話で決着ついちゃうので、観たあとではシラけて、とても書けない。


まあハッキリ言って、それほどマットに好かれてない雑魚の小競り合い、みたいなモノだけれど



今までは、オリジナルメンバー対ニューメンバー、もしくはビクトリア誰でも彼でもだったのが、今回は仲間うちのBack  Stabbing (信じてる人の裏切り) がついに始まってしまった!ガーン


標的になっちゃったのは、MJ

主役マットに、「君についての良くない噂を聞いたんだ」というような事を切り出される。


マット「君がハウスの中の女の子たちの分裂を起こしてる、敵対者ドクロだって言われたんだ」



タコ(しかしそれは事実ではない。ニューガールズが入って来た時、オリジナルメンバーたちは、皆一様に憤慨して、ニューガールズたちを嫌ったのだから、MJが分裂させたなんてのは嘘だ)むかっむかっむかっ



誰がそんな事をマットに吹き込んだのか、解明できないまま、マットとの時間が終わったMJは



ラウンジで女の子たちに直接切り出す。

「私マットに、このハウスを分裂させてる敵対者って呼ばれたの。心当たりのある人いる❓」




するとオリジナルメンバーの一人、ジェセニアが口を開いた。

「アタシがマットにアナタの名前を出したのよ。だって初めのメンバーたちがエリートみたいな言い方して、ニューガールズを目のカタキにしてるじゃないアナタ」



タコちょおっと待ったあ❗️パー



ニューガールズが入って来てすぐ、ほぼ真っ先に、MJよりよっぽど早く、ニューガールズの文句言ったの、オマエだろ⁉️ジェセニア❗️チーンガーンガーン



<フラッシュバック>

ニューガールズが入った日か翌日下差し
ジェセニア「あの子たち、まるで不意打ちの襲撃みたいに飛び込んで来ちゃってさあ❗️」💢💢💢
「アタシたち、まるで顔を平手打ちされたようなモンよね❗️」プンプンプンプンプンプンプンプンDASH!


そのニューガールズへの批判を、ケイティか誰かにたしなめられた時、ジェセニアは

「あははは!アタシただ、アタシたち(オリジナルメンバー) が大好きなだけなのよ。それだけおいで



とか言っといて、よくいけしゃあしゃあとMJ を悪者にできるな❗️ムキーメラメラ


MJ 「アタシはいつも人のお手本になるような生き方を心がけてるわ❗️それなのに、私の人格が疑われるような事を言いふらすなんて…!謝って頂戴‼️」💢💢💢

ジェセニア「ア… アタシがアナタに謝らなきゃいけない、ですって⁉️」
「フン❗️冗談じゃない」DASH!と鼻を鳴らしてとり合わないジェセニア。



かくして…


MJ、23歳と、(え⁉️MJ まだ23歳なの⁉️ ガーン それでこの貫禄❓)笑い泣き


ジェセニア、27歳の

戦いの火蓋は切って落とされたああ‼️ 爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ



ジェセニア「マットはビクトリアを始末したんだから

MJ も始末しなきゃいけないわ❗️」ニヤニヤニヤ


タコむむむむむ…待てよ❗️



何だってジェセニアが、今までMJ と衝突もしてなかったのに、青天の霹靂でMJ のバックスタッビング(裏切り) のチクリ女になったのか(しかもほぼ濡れ衣)、解せなかったのだが、(MJ がキックアウトされても別に得しねーだろ うーん と…)



考えてみたら、それぞれアナとビクトリアを、「Guilty!(有罪) 」とチクったというか証言した、ブリットニーライアンは、二人とも前回のローズセレモニーで、真っ先にローズをもらって、ほくそ笑んでいたのだ!真顔



それを見たジェセニアは、自分も誰かをチクれば、自分がローズをもらえる❗️と思いつき、MJを陥れることを企んだのではないか❗️ガーンハッ



こんの〜!姑息なヤツだな!ジェセニアっ❗️ムキー💢💢💢 


などと考えるのは、性格の歪んだイケズタコタコだけであるらしく



バチェラーファンのSNSでは、ジェセニアの応援団が圧倒的に多いらしく、MJは、コワイ…ガーンガーンと大多数の人に嫌われているのだと… びっくり


私はMJ がけっこう好きなのだ。
あの派手こい髪型と、立居振る舞いがカッコ良く見えて…🥰


人は自分とかけ離れたタイプの人に憧れる傾向にあるようだ。

それは自分に自信のないヤツだけじゃないか?
タコ……すいませんね!😤



というわけで、次のローズセレモニーの前に、マットが裁判官になって、二人のどちらか正しいと思える方を選ぶ裁判をすることになり



片やローズをもらい次に進めて、もう一方はキックアウト!(退場) というまさに天国か地獄か、を争う戦場へ二人は送られる運びとなった❗️


ピリピリした空気の中、一言も口をきかない二人



さて、マットが選ぶのは


MJ か❓
「もうウンザリよ❗️」
「あなたたち皆んな、私が戦うのを見たい❓」
「なら、ポップコーンの用意はいい⁉️」

ジェセニアか❗️



アナタの予想はどちら❓ニヤニヤ



その結果はもうすでに放送されている!



私はこれから、それを突き止めるべく、録画を観ることにいたしやす❗️グーDASH!





これで少なくとも2〜3日は、バチェラーのトピックから解放される…にやりホ〜



勝手に書いといてなんだ!ムキーむかっむかっむかっ




長々と第5話にお付き合い頂き、ありがとうございました❗️お願い笑い泣き




ちなみに、以前の記事でセリーナが唯一のアジアンと言いましたが、よく見ればジェセニアも、アジア系ですよね❓(東南アジア?今まで目に入ってなかった汗) 失礼いたしました〜🙇‍♀️






いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします🙏
ありがとうございます!🙇‍♀️
ダウン     ダウン     ダウン