どうなる⁉️日本のブラックフライデー! | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

幾人かのブロ友さんの記事で



日本ではすでにブラックフライデーが終わってしまった印象を受けたのだが…




ホント⁉️ 😳




てか私、日本にブラックフライデーがある事すら知らなかったんですけど… 😅




ちなみにアメリカのブラックフライデーはスゴイよ❗️ ハンパじゃないからね‼️ 滝汗





めちゃくちゃカオスだよ❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像お借りしました
上差しこの赤毛の女性に注目❗️

赤毛の女性ガンバレ❗️滝汗
ね〜っ⁉️ パワフルでいい味出してるでしょ❓😆



ホリデースピリットもへったくれもあったもんじゃナイ❗️ チーンガーンガーン



タコちょっと❗️おーっ! 昨日書いた記事どうしてくれんのよ❗️ムキー

…っていったい誰に言ってんの!?しょんぼり




しかし話は戻って




日本のブラックフライデーは、アメリカと違うの⁉️ (アメリカは今年は11月29日)





そういう時は、検索けんさくぅ〜❗️ニヤニヤ上差し




… てことで、一番最初に出ていたニュースコラムを拝見してみた。



グーグルからスクリーンショットしました🙇‍♀️



(中略)








ここにてスクショはおしまい







エ⁉️ 😳



イヤ…あの… 😰




ナンカおかしくないか❓😓




2019年の11月29日の金曜日のブラックフライデーはドコに行ったの⁉️ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっぱり日本のブラックフライデーは、もう終わっちゃったの⁉️ 😰







おーい❗️😅







まあ… それは別にいいんだけどさ






なんか心配なのは ガーンガーンガーン






ホラ❗️ここ近年日本って、バレンタインデーのチョコやプレゼントの過剰な氾濫とか、ハロウィンの仮装による異常なお祭り騒ぎとか汗汗汗





アメリカから来たイベントに、もはや本家のアメリカ以上に白熱して盛り上がる傾向にあるでしょう⁉️ おいで滝汗






だからあと数年したら






日本のブラックフライデーも 叫び叫び叫び





こうなる⁉️ 😱ガーンガーン




ヒエ〜汗汗汗😫






いつもお読み頂き、本当にありがとうございます  🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます  🙇‍♀️

 

 



どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます!🙇‍♀️
ダウン     ダウン     ダウン