阪神戦とたかじん | たこ店長のうぇぶろぐ

たこ店長のうぇぶろぐ

たこやきを自分で焼けるお店をやってます。



野球は阪神ファンでお店はグッズで博物館状態に!愛犬はMダックス、

商店街の仲間と街の活性化に楽しみながら真剣に取り組んで頑張っています♪

今日からいよいよ後半戦スタートですね。オールスターでは疲れにも落合監督の策略にもめげず阪神勢は大活躍!




どん底状態だった打線も復活の予感。今日明日は巨人戦のお陰でテレビ中継もあるし、金曜のヤクルト戦はBSでも中継があるし。週に3回も試合が見れるのは嬉しい限り。




大阪にいるときは夕方から当たり前に様に毎試合サンテレビ(懐かしい)で中継があってたで有り難みもなくてあまり見ていなかったけど、やっぱ長崎では貴重なだけに見ちゃいますね。




ケーブル導入も検討中なので秋の盛り上がる頃には全部見られるかも!




長崎に帰ってきて寂しかったのはやしきたかじんが見られなくなったこと。最近討論番組が始まったからこれまた嬉しくて毎回欠かさず見てます。やっぱいいね、たかじんは^^