延長サヨナラ勝ち !! | たこ店長のうぇぶろぐ

たこ店長のうぇぶろぐ

たこやきを自分で焼けるお店をやってます。



野球は阪神ファンでお店はグッズで博物館状態に!愛犬はMダックス、

商店街の仲間と街の活性化に楽しみながら真剣に取り組んで頑張っています♪

昨日の試合もまたしても延長戦!最近の阪神は延長戦に強い!何となく負ける気がしない。今月だけで延長サヨナラで勝った試合は3つだっけ!?



この勢いは本物かなぁ。交流戦前中日に4ゲーム差付けられたときはもうダメかも!って感じたことがあったけど、まさかの中日の失速!!交流戦で勢いづいたヤクルトも失速気味。



でも逆に阪神が3,4ゲーム差をつけてても何処か不安で安心できないんですよね(;^_^A アセアセ・・・




大切な時に勝てない!それが阪神の気質!




でもそれを裏切り続けると・・・・・一昨年のような結末が待ってるのかも知れない。(まだ早いので敢えて小声で!)