オーラ診断やってみたけどみんな今年の抱負もう決めた? | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

早速毎日ブログ更新は潰えたmutakoです!

気分屋には無理だったぜ…笑


皆さんは今年の目標、抱負、決めました?

私実はまだなんですよね。

アレコレやる事やりたい事は沢山あるんですけど、

ドン!と目標として定めるものはまだ。


って書きつつ考えたんですけど…

うーん…思いつかん…

決めたらここにも書きますねぇ〜。笑




さてオーラカラー診断!

私は何色ですかー??

 

 

 はぇ〜、スカイミント!

そんな爽やかですか(´⊙ω⊙`)

よく雰囲気は赤、オレンジ、黄色あたりって

言われるけど、寒色がくるとは。


あーでも確かに着る服は寒色系だし

夏あたりスカイミント的な色を着てるかも?

新鮮だし、これはこれでアリかもですねー!


スカイミント感じる動画なんかなかったかな…

これなんてどーです?


https://youtu.be/Z6b4-SGwl_8


スカイミント感ないかなぁ?

まぁいっか!笑


こういう診断は楽しくてやってしまうね。

皆さんも是非♪


ではまたね(^ν^)

スカイミントmutakoでした!