やれやれ、今年も静かにはさせてくれないってか… | ワンマンバンドmutakoの『またしても浄土セヴン』

ワンマンバンドmutakoの『またしても浄土セヴン』

ワンマンバンドmutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

気が向いてるうちはブログを書くんだぜー!

どうもmutakoです(^ν^)


今日は診断メーカーで今年の予定を組んでもらったよー!



結論:大騒ぎ。

え〜そんな元気なーい!と思ったけど、多分通常運転でやかましいからいつも通りで良いって事ですね?

おけ、任せろ!笑


実際元旦と2日とで既に色々出来事が起きていて、沢山笑ったりもしてるからもう疲れているのだよ。

有り難い事だね!



-----ハナシハカワリマシテ-----



今年の上半期はニューギア&周辺機器の安定をなる早で進めたいなーと思っております。

ものつくりが増えそう。ワクワクさんに変身だ!


私は一旦作り上げた形を壊すのも苦手だし、壊してからまた新しく作ってくのも苦手です。

が、今自分が歩いてる道には残念ながら破壊と再生みたいなものがよく発生します。まぁみんなそうか。人生、破壊と再生多くない?


やだな、辛いなー!今の場所で安定してたいなー!って思うんだけど、そう言って立ち止まってる暇もないから、勇気だしてどんどん破壊からはじめまーす!


この可愛いニューギアを安定して使えるように色々頑張るんだぜー!!

https://youtu.be/j0MeX4NvQ7Q


今日めーっちゃ寒いですね!?(´⊙ω⊙`)

風邪など召されぬよう、元気にお過ごしくだされ!


ではまたね(^ν^)