誰も教えてくれない 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【パート分け】

(鶴丸国永.大倶利伽羅.浦島虎徹.日向正宗)




場所も時代も 選べないけど

僕たちは ここに生まれ落ちた


父ちゃんと母ちゃんが いたから

僕たちは ここに生を受けた


空と海の青さ 

他人(ひと)と自分(ぼく)の命

その境界線の引き方を 教えてください


正義と悪の 

天国と地獄の

その境界線の見分け方を 教えてください


誰も教えてくれない 大切なこと何ひとつ

(...)(嗚呼…)

誰も答えてくれない 大切なこと何ひとつ

(...)(嗚呼…)


生きるその意味 死にゆくその意味

教えてください

教えて…






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。