明け暗れ刻 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

豊前江

松井江




耳に残る遠い海鳴り いつかの日

ゆるしの秘跡 吸いつくした血の唸り


朝行く月の 仄かな光

暴かれるは 朱(あけ)に染まった肌

今もまだ 明け暗れ刻



風が運ぶ遠い海鳴り 誰にも聞こえる

俺にだって聞こえるさ 海の歌


見えるのは

夜の終わりか 朝の始まりか

聞こえるのは

懺悔の叫びか 赦しの調べか


今がまだ 明け暗れ刻なら

共に朝を待とうか






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。