海と夕焼け 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【パート分け】

浦島虎徹




海は広いな 大きいな

いつか行きたい 竜宮城

海はいつでも でっかいな

両手広げても かなわない

だったら…だったら…

こっちの手には兄ちゃん

こっちの手にも兄ちゃん

これでどうだ!!


(浦島)「なーんて…」


海は広いな 静かだな いつか

…会いたか おっかあ


海がまっかだ まっかっか

お前のほっぺも まっかっか


大波 おっかあ 

小波 おっかあ

夕焼け おっかあ 

小焼け おっかあ

かあかあ鳴くのは?


()「からす!」

()「うん、なら帰ろうか」


大波    (.)かあかあ 

小波    (.)おっかあ

夕焼け (.)かあかあ 

小焼け (.)おっかあ

仲良し (.)仲良し 

こよ (.)こよし

手と手 つないで 

帰りましょ


(浦島)

「…はは、兄ちゃん達っていっつもこんな気持ちだったのかな。

よし、帰るぞ!向こうまで競争だ!」






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。