Yellow Sac Spider 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

大倶利伽羅

豊前江



(”Like a Yellow Sac Spider”)


その毒は息を潜め 蜜を振りまく

骨の髄までしゃぶり尽くされてるようさ


張り巡る見えない罠に 

点滅する危険信号(Ah Ha…)

無視して渡れば 後戻り出来ない


捕らえられては抜け出せない歪んでいく理性に

誘い込む「Do me like this」

妙に手招く「Love me like that」


怪しく深く潜り込めば誰も触れることは許されない

仕組まれたTrapping×2

やめられないDrugging×2

Spider (Ah Ha)


毒されていく 逃げられない奴隷さ

狂わされる”Like a Yellow Sac Spider”

支配されてく 禁断のTerritory

絡まる糸”Like a Yellow Sac Spider”

(Three, Two, One,Trap it)



(”Like a Yellow Sac Spider”)

(”Like a Yellow Sac Spider”)


正体不明の熱は 夢か幻か?

肯定も否定もないモノクロの世界


呼吸すらままならぬ程

感情はLimitを超える(Ah Ha…)

見えない糸を辿れば 導かれてく


捕らえられては抜け出せない歪んでいく理性に

誘い込む「Do me like this」

妙に手招く「Love me like that」


怪しく深く潜り込めば誰も触れることは許されない

仕組まれたTrapping×2

やめられないDrugging×2

Spider (Ah Ha)


犯されていく 誘惑の奴隷さ

踊らされる”Like a Yellow Sac Spider”

口唇濡らす 禁断の果実さ

貪ってく”Like a Yellow Sac Spider”



(”Like a Yellow Sac Spider”)

(.)(Spider)

毒されていく 逃げられない奴隷さ

狂わされる”Like a Yellow Sac Spider”

支配されてく 禁断のTerritory

絡まる糸”Like a Yellow Sac Spider”






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。