Free Style 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【パート分け】

鶴丸国永

大倶利伽羅

浦島虎徹

日向政宗

豊前江

松井江



そう 今の僕になるため

足取りを止(と)めないため

確かに 

貫いたFree Style


これからの僕のため

また一歩踏み出した

(.)靴跡 

刻み込む Free Style

 

Free Style 期待 弾むような 

Free Style そんな 人生を!



きっと 誰もが保つバランス

心の中のシーソー かたくなな直線は


ふと 誰かのやさしさで 

少しずつ変わるんだ 

(.)しなやかな曲線に

 

甘さも苦さもそれなりに味わった

それでも まだまだ

バッグに詰め込む明日は

なくなんない

 

そう 今の僕になるため

足取りを止(と)めないため

確かに 

貫いたFree Style


これからの僕のため

また一歩踏み出した

靴跡 

(.)刻み込む Free Style

 

Free Style 期待 弾むような 

Free Style そんな 人生を!

 

 

夜空の星さえも 

掴めると両手伸ばした

幼い自分に

ずっと誇れる僕で ありたい

 

そう 今の僕になるため

足取りを止めないため

確かに 

貫いたFree Style


これからの僕のため

また一歩踏み出した

(.)靴跡 

刻み込む Free Style

 

強い僕になるため

たとえ息を切らしても

(.)確かに 

貫いたFree Style


これからの僕のため

声を枯らしたとしても

今日ここに

刻み込むFree Style


Free Style 期待 弾むような 

Free Style そんな 人生を!

Free Style 未来 満ちるような

Free Style そんな 人生を! (Fooo!)






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。